黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

10月

今年もあと!2ヶ月しかないんだよ!!

と言ったら、
「馬鹿?」と冷やかな目で言われました。
あと3ヶ月ありました。ごめんなさい。


だんだん寒くなるのでしょうか。
そろそろ金木犀も香るわね

私はなんともエンジン掛けていきたいところなんですが、
本当に自分は浮き沈みが激しくて疲れます。

落ち込むというよりも、
とにかく何もしたくなくなります。体が動かなくなります。
(そしてネットを断ち人と連絡を取らなくなります。←)

「“そんなとき”もある」って楽観視できるくらいの
気楽さは身に付けたものの
“そんなとき”が頻繁すぎるわ馬鹿!!!
そんな自分を客観的に眺めてる自分もいるので、
こいつ面倒くせーな って心底思う。
本当に他人になってしまえたらいいのに!
私の理想は、ONの持続時間が長い人。


でもでも、それでも進んでいくしかないね。

エンストしたら一旦休み。
そして何度でも掛けなおしましょ。
進んでます って胸張って言えるようでありたいね。
自分のペースでいいだろう?

なんとかやっていこうじゃないか

またあした。



あ……明日から学校始まるんですけどね('A`)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/97-b20eae69
該当の記事は見つかりませんでした。