黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

トキニ雨

日曜日、友達がチケットを取ってくれたので
凛として時雨Presents“トキニ雨#13”に行ってきました!

凛として時雨とゲスト・Charaの対バンで、
私はCharaが大好きなのです。

Charaはもう何度も見ているので
いつも通りうおーって感じだったのですが(?)


時雨初めて見ました……すごかった……
どういうバンドかある程度分かっていたので
覚悟はしていましたが、
あんなに暴れるライブは行ったことないので…笑

最初にCharaだったので前の方にいたんですが、
時雨が出た途端モッシュに呑み込まれました。笑
文字通りぎゅうぎゅうで、押し潰される…!
ちょっとアトラクションみたいで面白いけど…!


私は友達を置いて、離脱しました←

というか、押し出されたんだよ。笑


でも少し後ろに下がったら、なまじスペースがある分
人が体当たりしてきて危険でした。笑
横の方が大人しくて安全!


友達はモッシュ慣れしてる(←イメージ)ので
ずっと真ん中辺りにいたらしく、
終わって合流したとき戦の後みたいになってました。笑


友「私の髪そんなボサボサになってないでしょ?州`・ω・´州」

私「いやなってなくないでしょww」

ていう


3つの楽器と歌であそこまで観客を熱狂させる、
これが成功したロックバンドというものかと
圧倒されました。

そして観客の、
他人への気遣いはあるけど他人の目を気にすることはなく
思い思いに音に酔う姿は、
閉鎖的ながらなんだか清々しく感じられました。


私も知らない曲ながら呑まれました!

そっち方面には行きませぬが!笑


でかいホールで体に響くドラムはたまらない!

2 Comments

ゆつ says...""
お久しぶりです(^^)

私 時雨好きです!

時雨のライブは
モッシュが怖くて
行けませんが 笑。

3人であんなに広がる音楽が
出来るのが凄いですよね。



何か1つこれだけってこだわらず
いろんな事を吸収したら
きっと奥深い何かになるのかな
と思います。
2011.09.30 09:10 | URL | #G/RCaf5U [edit]
ちひろ says..."> ゆつさん"
コメントありがとうございます!

好きだけどモッシュが怖いっていうのもあるんですね 笑
モッシュはしたくないって人も、思い思いに楽しんでましたよ♪
欲張って真ん中前にさえ行かなければ!笑

スリーピースバンドってシンプルなのに
すごいなぁと思います(^^)

私は普段はどちらかと言うとライトな音楽が好みなんですが、
友達に誘ってもらって良い体験ができました!
2011.09.30 19:24 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/95-24a8e741
該当の記事は見つかりませんでした。