黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

家事奮闘

この1週間、実はちょっと大変でした。

母が先週の火曜日に大腸炎で入院したのです。
そんなに重症ではなく、検査だのして土曜日には退院しました。


母の入院は、どうやら私が生まれてから初みたいですが
実は、私は最初からそんなに心配していませんでした。
何事も無かったように帰ってくるだろうなぁって
確信めいたものがありました。

今回はほぼその通りだったわけですが
もしもの場合を全く想定できない分、
いざ何かあったとき私自身がどうなるか分からず
怖いなぁと思います。


ところで私、普段全くと言っていいほど家事をしないんです。笑
母も私がやると「それ違う!(゚Д゚)」と
口出ししてくるタイプなので…

多分、やろうと思えばできるだろうと
信じていました(駄目なパターン)

でも本当に大体はどうにかなった!笑


ナスを炒めてたら消失しかけたり、
母の分が無いから大丈夫だろうと洗濯を1回サボったら
ものすごい量になったり、
掃除を1回やったら「これはあれだ。無理だ。」(ガッキー)と
それ以降やらなくなったりしましたがw

うちは祖父母の土地に二世帯住宅を建てているので、
ちょっと無駄に広いんです…
1階に祖母がいるので食事は何回か助けてもらえましたが(^^)
(普段は食事も別)

あと犬3匹猫1匹いるので、世話が思った以上に大変だった…!
ごはん、トイレ、散歩、添い寝…←

独り暮らしのほうがまだ楽なんじゃ、と思いました…笑


そんなこんな土曜日までの家事奮闘記。
なんとか乗り越えたわけでした!


そして日曜はライブに行ってきました!
続く!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/94-0ca9ca74
該当の記事は見つかりませんでした。