黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

MKD office 企画イベント

at 原宿JETROBOT、ありがとうございました!


SETLIST
1. 線の街
2. A Sky I Don't Know
3. a day goes by
4. 祈りの糸


久々クマさん(・∀・)
久々リコーダー(・∀・)


終わった後、
「ミスった死にたいww」とか冗談で言ってましたが
ライブすると生きた心地がするんだよ。ほんとだよ。


officeの方に
「なんかもう…………妖精みたいやね」と
いやいやいやいやwと言いたくなるようなことを
言っていただいたので、
「じゃあ次は暗いの持ってきます」と宣言しました(天邪鬼)
ゆけ!フラッフィー!きみにきめた!


そういえば出演者さんとポケモントークしてました。
ポケモンどこまでやってるかで年代が分かる、みたいな。
私は小学校低学年くらいで赤青緑をやり、
リーフグリーンとかの辺りでやめたかな確か…

アドバンスまでしか持ってないと言うと、
同年代からは「もうちょっと買いなよw」と言われます。


話逸れましたが
次のライブは10月4日代々木Bogalooです!
よろしくお願いします!


さて、次はこの1週間について書こうかね。。。

2 Comments

小坂凛 says...""
ライブお疲れ様です。
ライブの度にセットリスト結構変えているんですね。いつも前回やらなかった曲が入っているみたいで。

ポケモンは僕も同じく低学年に赤からですね。
正直ルビーが最後なのでリーフグリーンですら凄いと思ってしまうのですが(笑)

19日行けることになったので、後日予約しますね。
4日も頑張ってください。
2011.09.27 16:51 | URL | #Gunbb4dY [edit]
ちひろ says..."> 小坂凛さん"
ありがとうございます!

そうですね、結構いろんな曲をやりたいと思ってます!
でもすごく拘りがあるわけではないので、
何日に行くのであの曲やってくださいとか言われれば
どんどん参考にします。笑

リーフグリーンは、私も惰性で買った気がします。
「えー買うー?うーんとりあえず買っとくー?」みたいな(笑)

本当ですか!お待ちしてます!
ありがとうございます(^^)♪
2011.09.27 17:19 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/93-2fd43728
該当の記事は見つかりませんでした。