黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

REX LIVE

初REX BAR ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸
2. A Sky I Don't Know
3. fluffy
4. Raining(Cocco)
5. 星降らぬ夜に


初弾き語りライブ…!
「思ってたより良かった」と言っていただいて、
この方が最悪の事態を想定していてくれて
本当によかったと思いました。笑


久々にカヴァーをやりましたね。
私がギターで初めて弾けるようになった曲です。
カヴァーだけど違和感が無いと言われました。
私も違和感無いです。笑
曲の内容もそうなんですが、
考えてみれば自分のどのオリジナルよりも昔から
歌ってるのよねー

実は他のオリジナル曲よりもギターが簡単だからやったという
裏事情もあります(暴露)


今回初弾き語りで改めて未熟さが浮き彫りになり、
レベルアップしたいなーと思ったのでした。



とまあライブを振り返りましたが、
実際はライブ後、出演者・谷山さんとそのお友達さんの
盛り上がりっぷりが強烈で大体ふっとびました。笑



REX BARでは11月にまたやりそうです!

次のライブは9月26日原宿JETROBOTです!
クマさんに連絡しないと!笑

2 Comments

谷山竜志 says..."昨夜はどもでした。"
騒がしかった谷山ですー。笑

また一緒にやりましょね。
ブーガルー、職場から徒歩1分の所にあったりするのよね。
会えたら会いましょね。
2011.09.14 13:30 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> 谷山竜志さん"
面白かったですーすごい笑いました!笑

そうなんですか!
代々木と聞いて、お、Bogaloo…と思ってました。
そこくらいしかあんまり知らないので(笑)

ぜひぜひまたお会いしましょう!
これからもよろしくお願いします♪
2011.09.14 13:46 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/92-5e3295ba
該当の記事は見つかりませんでした。