黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

いちごミルク。

こんばんわっ。

いよいよ今週の土曜日ライブになります。
詳細

出演は2番目で、19:40頃からになります。

お時間ありましたら是非是非。


先週くらいまでまだ喉の調子が悪くて、
声ガラガラで本番向かえたらどうしよう…×
と心配してたのですが、
よかった 何とか大丈夫なようです。
だいじょうぶ。…あ、あれ?またちょっと痛いかも…いや、
だいじょうぶ、あとはきっとうがいで乗り切れるはずだ!
病院で貰ったお薬もちゃんと飲んでます○


なんだか美味しそうなのど飴が売っていたので、
ちょっとは喉の為になるかなぁと思って買ってみた。

いちごミルクのど飴。

感想。

うまっ。何コレ。うまっ。

今まで、鞄に飴玉を忍ばせてみたりなんかしても
すっかり忘れ去りやがて抜き取ることになっていたので、
私に飴は要らないわ。。と思っていたのですが

これはうまい。必要無くても舐めちゃうわ。
8個入りでスティック型の包装で売ってるのですが
早2本目の購入!
大袋で売らないかなぁ。若しくは
長持ちするように大粒にしてくれないかなぁ。
と、くだらない願望をわざわざ書いてしまうくらいうまい。

要は、ミルクの力なのでしょう。
ただのフルーツ飴よりも、なんとかセーキ飴とか好き。
レモンティーは嫌いなのにミルクティーは好き。
私のカフェラテやカフェオレの好きさと言ったら半端無い!
但し甘ったるいだけなのはNGね(知るか

ミルクってすごいよね!
ちょっと加えるだけでまろやかに美味しくなるんだよ!
すごいねミルク!
命の源、ミルク!


私、牛乳単品では絶対飲めないんだけどね!


ではライブのほうよろしくお願いしまーす。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/9-e3258aeb
該当の記事は見つかりませんでした。