黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

晩夏徒然

9月になってもーた!

さっきまで8月31日だったわけですが、
今でもこの日付にはもの悲しさを感じます。
夏休み終わる……的な。

昔から、夏は好きじゃないけどそれ以上に
学校が好きじゃなかったなぁ。笑

今の学校は、一応9月末まで夏休みですが
休みじゃなくても週1なので
夏休み!って感じがあまりしません。

なので“8月31日”も実際は関係無いんだけどね。
もうちょっとしたら何も感じなくなるんだろうなー


ところで今年の夏は、
海もプールも祭も花火も
何も夏らしいことしてないような…?
いいんだけどね、うん、夏はむしろ大人しくしていたい…

あ、ただ、夏の夜空をもっと見たかったな。と思います。
あれが夏の大三角だね、みたいな。
↑それしか分かる自信が無い。笑

そうか、私の中で今までの夏の思い出と言えば
キャンプとか旅行とかが色濃いのかな。
そして灯りも少ない夜闇へ繰り出して空を見たりとか。
虫大っ嫌いだけど。
そんなことがしたかったなぁ。


ちなみに冬の夜空はオリオンしか分かる自信が無い。笑
月はよく見てるんだけどなぁ。星はなぁ。
お勉強しにプラネタリウムとか行きたいなぁ。
あとギリシャ神話も読みたいなぁ。


いやはや話逸れまくり...
要は私は夜が好きっていう話ですね。なんのこっちゃ。


ちなみにこの31日は、
久しぶり(と言っても2週間ぶりくらい)の完全にオフの日で
スイッチ入らないまま半日ぐらい寝まくってました。
2週間しか経ってないのか……密度濃かった。笑
でも1週間に1度以上は大寝坊できる日が欲しいのよ…!

しかし考えてみたら9月も忙しいんじゃないか?
忙しいの嫌いだけど…いいことだ!

ああもうこんな時間。
昼間あんなに寝ても夜もちゃんと寝るのが私クオリティ。

明日こそは歌詞などUPしていきます。
9月も頑張っていきましょ~~

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/88-4027e6fb
該当の記事は見つかりませんでした。