黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

jinbowgの日 vol 271

じんぼーの日連続!
ありがとうございました!
因みに今、オアシモトワルイですね。笑


SETLIST
1. 祈りの糸
2. 兎の毛皮
3. fluffy
4. 靴少年とポケット
5. 星降らぬ夜に


↑変えようかとも考えたけど無理だったので前回のまま…


トリをやらせていただきました。

アットホームなNext Sunday、
ムードメーカー吉川ひよこさん、
そして他出演者さんの心地好い音楽で、
私もよい感じで歌えたやもしれぬです。

痛恨のミスは思い出せばあるけど…うっ…笑


でもライブやってない間の沈みこみが嘘のように、
音楽と皆さんの力で満ちてます。感謝。


それと、義援金リストバンド。
行動派やね!なんて言われてましたが、逆なのです。
最近、あまりに何もできていないので
申し訳無い想いで買ったのです。

歌い慣れても、祈りの糸を軽い気持ちで歌っちゃいけない。

最後の集合写真のときに明香さんも付けてて嬉しかった*


次のライブは9/13ですー。
うーん、弾き語りでどうにかしようかなと
思ったりもしてるのですが
サポートさん大募集です←


そして明日は何だっけ……あ、試験だ。今終電帰りなのに…!
(↑日曜に寝坊したツケ)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/87-e34057aa
該当の記事は見つかりませんでした。