黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

jinbowgの日 vol 270

わーおー!
ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸
2. 兎の毛皮
3. fluffy
4. 靴少年とポケット
5. 星降らぬ夜に


楽しかった!
じんぼーの日、たくさん笑えます。
そういえば、前回も
オアシモトノワルイナカ
でしたね。笑


バンジージャンプさんが笑わせてくれるし、
他の出演者さんもそれぞれ印象深くて本当に良かったです!
出番が1番に終わったから集中して聴けたのか?笑


自分の出来については、
良くも悪くも練習と本番は同じにいかないと
感じた日でした。精進。

でもお聴きいただいた方、
初めての感じだったでしょ!笑


明明後日も、今度は初めての場所で頑張りますー!



次ライブ情報、歌詞などUPしなくては!
なんだが取り敢えず眠いし!頭痛いし!
心は元気になり、体がお疲れです。笑


明日は心置き無く寝坊するぞー!
(↑今日は心置きありながらも寝坊した人)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/86-8cc99f53
該当の記事は見つかりませんでした。