黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

吐き出す毒と踊る旋律

ふぁいとしたー!


次のライブで、新曲をお届けできると思います。

簡単に言うと、全然救いの無い曲。笑

何か伝えたいことがあって、曲を書くこともあるけれど
私が言葉を綴る根源は、抱えきれない想いを吐き出すこと
なので、そんな曲。

それも昔はただ綴るだけだったけど、
今はこうして歌にできて、
しかも聴きに来てくださる方がいて、
多分、共感してくれる方もいると思う。
幸せなことね。

頑張りますよー!



なんですが、ちょっといっぱいいっぱいで、
相変わらずメールも返せてない!
ツイッターのTLなんかもどんどん流れていって
ネット依存症の私には辛い!
まぁ、多少ネット離れしたほうがいいんだろうけれど。笑

今日も少し頭が痛いのでもう寝たいです(;;)
お待たせしてる方ごめんなさい。
自分の体力の無さが恨めしい!


明日もふぁいとだー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/84-2e241896
該当の記事は見つかりませんでした。