黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

1さい

なんと!
憶えているものですね


今日は、
「黒木ちひろ」初ライブからちょうど1年目なのです


私まだ1年しかやってないんか。。。
なんだかもっともっと長く感じます。
とてもスローペースだと自分で思っているけれど
振り返ってみればいろいろ詰まってるし
そりゃあ1年前よりは成長してるよなぁー笑

出会いもたくさんあったし、
世界も進んだと思う

みなさんありがとう。



私という人間はやはりなかなかに不安定らしく
この1年も、どれだけ浮き上がってどれだけ落ちたことか
いや最近は特に
その周期が何日とかじゃなくて一日に何度とかなので
いい加減疲れてきました←


だけど殺したいほど憎んでも、
誰かになりたいと願っても、
私は私から逃げられなくて
壊しにかかった体さえも引き連れて

ゆくしかないのです


私は私にしかなれないだなんて
絶望でしょう
そしてその“私”は
たとえ下手でも才能がなくても
歌うしかないらしい。
歌わない期間でそれに気付きました。
気付いて少し泣きました。
「ならば責任取れよ 神様」って
あ、私これ中学生のときから思ってる。
歌が好きだと気付いたそのときから思ってる。
私は「普通」が欲しかったのに
それをさせなかったのは貴方だろ。

神様は責任を取ってくれるのでしょうか
それとも嘲笑うだけでしょうか
まあ、どっちでもいいのです
叶っても叶わなくても
歌に縋って生きてみるだけ



次のライブの詳細をUPしました。

ちなみにAYUMUさんにサポートをお願いしますぜ!
歌は好きです。楽器も好きです。
でも弾き語りは嫌いです。←

AYUMUさんとどんなふうに歌えるのかとても楽しみ。
なんだけど、準備で手間取っている。
頑張れわたしいいい!





まだ1歳かぁ

次の1年もこのくらい成長したい

2 Comments

あじぇい says...""

どーもどーも

一年前の対バン相手でございやす(*´∀`)うひゃ


てか一周年おめでとさん(`・ω・´)!


自分も少し前まで同じこと考えてたなあ
2011.08.06 00:48 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> あじぇいさん"
1年前の対バン相手…!
改めて不思議な感じがします 笑

ありがとうございます!(´∇`)

それは良いことなのか悪いことなのか…w
2011.08.06 11:49 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/81-8540e113
該当の記事は見つかりませんでした。