黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

GOODBYE JULY

7月が終わる……!


更新してなかったですが
(ツイッターではぼやいてたですが)
7月はよからぬ感じでした。

私はライブで歌うのは好きですが、
ライブ前の追い詰められ感も
ライブ後の自己嫌悪タイムも嫌いなので、笑
ライブが無いこの2ヶ月もまあ
うまくやれるだろうと思っていたのですが

駄目でしたね。笑


最低限の日常生活を送り、
家で楽器を弾いたりもするわけですが
空っぽになって心が死んでしまいそうでした。
ある程度追い詰められないといかんということなのだろうか。。。



して、本日は非公式(告知なし)ライブでした。
正直結構気楽でした。笑

気楽じゃなくまじなのは8月21日、24日ね!
動き出しております

8月は燃え上がってくれよ、私
暑いのは勘弁だけど



取り敢えず眠すぎるので寝ますおやすみ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/80-b9a4d1d8
該当の記事は見つかりませんでした。