黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

茜空と流星のしらべ vol.28~茜空編~

at DRESS AKIBA HALL、
ありがとうございました!


1. 祈りの糸
2. 兎の毛皮
3. 朝が来れば
4. 線の街
5. 星降らぬ夜に


いやぁ、今日は強烈だった。笑

リスペクトアーティストとやるのは時期尚早だった、
でもやれてよかったと思う!


私を良いって言ってくれる方もいて
それはとても嬉しいのですが、
ただの卑下だけじゃなくて
今日私は他の出演者さんたちに比べて
見劣りしていたと思う。
来てくださった方にも、
応援してくださっていた方にも、申し訳無く

出しきれなかったとかじゃなくて
出しきれたとしても今の私じゃ力不足と分かるから
清々しく泣けてくる。笑
音楽は勝ち負けじゃないとかいろいろあると思うのですが、
私の中で完敗
完敗すぎて落ち込んでる場合ですらないな!笑


この次、8月までライブ入ってないのですが
8月21日はクマさんの都合が合わなくて
今までと違う形になりそうです。
(…21日についてまだ更新してなかった…!すみません。汗)

別のサポートをお願いするのか
1人で出るのかは分かりませんが。


因みに8月21日も、実は別のリスペクトさんと一緒なんです。
また完敗かもしれないけれど、きっとマイナスにはならないだろうから
精一杯やります。


そして負けた話は別として、笑
今日の出演者さんは同年代くらいの女性シンガーさんばかりで
楽しかったです!

AZurの方とはあまり話せませんでしたが…
谷藤彩香さんは、気さくに話し掛けてきてくださって
人見知りには嬉しかったです…!
なつこさんはお話するの2度目ですが、
実は演奏だけじゃなくて性格とかも大好きです。笑
面白いわー!

また会いましょう!


あと初のDRESSでしたが、
壁が綺麗に染まる照明が印象的で
これを上手く使えたら素敵だろうなぁと思いました。





まだ余白は、あるはずだ

2 Comments

くもん says...""
貴重な経験出来たみたいで良かったね☆。


勝ち負けは解らないけど、少なくてもライブを見てたお客さんが何かを感じでくれたなら、それは1つの結果やから良いと思うよ。


それだけ、高い向上心があるなら、絶対理想の自分になれるさ。

2011.06.22 03:41 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> くもんさん"
ありがとうございますー!!

他の方々の演奏・歌唱技術やらカリスマ性やら、
打ちのめされました(笑)
でも私は私なりにできたんだと思いたいです!

頑張ります!(^^)
2011.06.22 23:43 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/76-00a15d48
該当の記事は見つかりませんでした。