黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

たこ焼き。

今日は、ひがしさん主催
たこ焼きパーティーに行ってきました。笑

会場がグランドピアノとかドラムもあるスタジオだったので
セッションとかもしちゃいました!
私ぐっだぐだでしたが、笑
逆にそういうのやったことなかったので
良い経験させてもらいました!
他のミュージシャンの方も凄くて、
お勉強もさせてもらいました◎

たこ焼きもいっぱい食べました!
実はたこ焼き大好きなんです私。
美味でした(^p^)特にチーズ。笑

皆さんありがとうございましたー♪



さて明日はぐだりません。笑
頑張ります

更新が遅くて申し訳無いですが
出番は1番目で20:30スタートになります。
場所は原宿駅からすぐ!JETROBOTです。
ギリギリでも大丈夫なので是非お気軽にー

新曲用意してお待してます



あと少し先ですが、8/24(水)もライブ決まりました!
場所はお初の、阿佐ヶ谷 Next Sunday
5/29同様じんぼーさん主催です。
前とは多分別の方ですが、また芸人さんもおられます!

詳細決まり次第UPします。

よろしくお願いしますー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/73-28ddd820
該当の記事は見つかりませんでした。