黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

jinbowgの日 vol 257

本日は、オアシモトノワルイナカ、ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸(short ver.)
2. every singing
3. 星降らぬ夜に
4. 靴少年とポケット
5. 小さな世界(with もやし)


お客さんとして何回も行ったKAKADO、
でも意外と久しぶりだったみたいで
こんなに雰囲気良かったっけ!と懐かしむ。
初めて入った楽屋の落書きに、
いろんな人の名前を見付けてはしゃぐ。笑


初挑戦ヴァイオリンは、(もやしが)褒められてたから
よかったー!と思った。
手探り上手くいったね!
録音忘れた自分を殴りたいです。

で、私自身については、終わった直後から
「今日自己嫌悪だー。orzだー。あかんー」とぼやいてましたが、
いや今日限定じゃなくていつもじゃね?と気付く。笑

私一人じゃ私のこと、愛せないの
だから聴いてくれた方たち、本当にありがとう。


今日すごく楽しかったです。

SHUNAさんの大ファンです!とか紹介されてましたが、
ファンになったの今日からです。リハからです。笑
その前からネットで見て、やばそうだなーと覚悟はしてましたが
はい。やばかったです。
CD買いました。みんな残しといてくれてありがとう。笑

芸人さんもほんと面白いし、
じんぼーさんも出演者さんも
本当にありがとうございました!
笑った!


もやしとも、また良い機会があったらやるよー!
名前はこのままなのかしら?笑





そう!で、ツイッター始めたんス。
アカウント:chihirokuroki
近々多分ちゃんとリンク付けます。
でもつまんなかったらやめます。←
ツイッターやってるという方はフォローよろしくねー

4 Comments

もやし says...""


お疲れさま!♪

今日は本当にありがとうー!(;_;)反省点は多いけど、私もすごく楽しかったわ!しゅなさんのファンにもなったけど、それよりずっと前から、もやしはねえさんのファンですぜ!v( ̄¨ ̄*)

名前はもやしのままで結構ですので、今後また機会があれば、その時は是非是非よろしくお願い致しますw(^O^)

2011.05.30 03:51 | URL | #zug1rwpQ [edit]
Alea says...""
お疲れさまでした、ねえさん(何。
歌とギターも良かったですよ。

自己嫌悪はー…まあ、しないでと言ってどうにかなるものでもないでしょうね。
前向きに開き直れればそれはそれで構わないと思いますし、
そういう気持ちもまたあなたの一部となり、これからにつながっていくのでしょう、とも。
2011.05.30 08:07 | URL | #JRF4jLPA [edit]
ちひろ says..."> もやし"
お疲れ様ー!

楽しかったね!
もやしがやってくれて本当によかったです!
ありがとう(;_;*)

またチャンスがあれば
もやしさんすぐに呼びます(^Д^)笑
ほんとありがとね!
2011.05.30 14:52 | URL | #E/bIb4qs [edit]
ちひろ says..."> Alea さま"
ありがとうございます!
“ねえさん”広まったらどうしようw

そうなんです、どうしようもないです(笑)
でも良かったと言ってくれる方がいて、
そのいちいちに本当に救われてるのも事実です。

いつも本当にありがとうございます!
2011.05.30 14:53 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/71-d043c21e
該当の記事は見つかりませんでした。