黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

「見ないのに信じる人は幸いである」

先日、5月29日のライブの合わせをしてきました(´ω`)


なんと今回、ギター・クマさんの他に
ゲストで
ヴァイオリン・もやしちゃんが加わります!

名前がよく分からんことになっておりますが、笑
ヴァイオリン素敵です。

アレンジ難しいねーと言い合いながら、
それすらも楽しくてしょうがなかったです。
何の曲かはお楽しみです。


3人で合わせていて、
元は私ごときが部屋で一人で作っただけの曲を
こんなに色付けてくれる人がいて
本当に幸せだなぁ、と思いました。

しかも、クマさんが「細かい(笑)」と言うような私の我儘を
2人とも懲りずに聞いてくれるんだよ。笑
ありがとう(;_;)

因みに
クマさんは前の高校の先輩、もやしは同高校の友達です。
良い学校や!


今週末だよー!
ご予約お待ちしてます


そして6月21日の詳細もUPしました。
N.Nさん……1人しかいないね。笑
前にブログにも書いたことがあります。
岩手からやって来ます。

こちらも是非!



そういえば書こうと思って忘れてましたが
(今から加えておこう)
前記事のタイトルは、
新約聖書に出てくる十二使徒の一人トマスさんの名(迷?)言を
元にしてます。
分かる人いるのかなぁ?

迫害され亡くなったイエス・キリストが
3日後に復活したと聞いたとき、トマスさんは
「ハッ!そんなの、俺は迫害されたときの傷に手を入れるまで
 信じないぜ!」と言います。
その後本当に現れたイエスさんに
「見なくても信じる人になりなさいよ」と諭されます。
そういうお話。

私こんな罰当たりな書き方していいの?笑
聖☆おにいさん読みたい

4 Comments

もやし says..."ふへへ"

ちひろねえさんの歌と一緒にまた楽器が弾けることを、心から誇りに思いますv( ̄¨ ̄*)

こんなもやしを使ってくれてありがとう!!!!(;ω;)笑

妥協せず、真っ直ぐ歌と向き合うちひろねえさんが好きだぜ!(^O^)また何か気付いたことや思い浮かんだことがあったら、いつでも言ってねー!(^_-)
2011.05.27 01:25 | URL | #zug1rwpQ [edit]
ちひろ says..."> もやし"
ふへへ(笑)
こちらこそ一緒にできて嬉しいぜ!(;_;)
もやしがよければいくらでも使うわ(笑)

ありがとう!
いつでも言っちゃいます!笑
2011.05.27 17:02 | URL | #E/bIb4qs [edit]
くま says...""
バイオリン入るとすごすぎて笑っちゃう笑

妥協するのは良くないさ!
アルペジオの音指定でも何でも来いや笑
2011.05.27 20:57 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> くまさん"
本番は笑わないでください!
あと間違えたときも笑わないでください!笑

言いましたね(^ω^)笑
何でも言っちゃいますー!
2011.05.27 22:28 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/70-89b6d1a1
該当の記事は見つかりませんでした。