黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

ごほんごほん

風邪を引きました。
何かしら支障を来していることのほうが多い私ですが、
100%風邪だわ!!っていうのは久しぶり。な気がする。

しかし引き始めたのはもう1週間くらい前なので、
それは大分良くなりました。
良くなったのです が、
風邪をきっかけに喘息を再発させてしまったようです。。。
やって来たよ次の支障!

小さい頃は酷い喘息持ちで、
それも薬要らずになっていたんだがなあ。

内科に行ったら「ちゃんと治療したほうがいいねぇ」って言われて
吸ったり貼ったり飲んだりのいろいろなお薬と、
シュパッとするやつも処方されました。
時間が来るたびじゃないよ。
発作が起きたとき口に入れて吸うやつね。
よくドラマなんかでもそういう描写あるでしょ?
私の場合真っ先に『着信アリ』を思い出すんだけど、
それは私だけですかそうですか。
いやぁあの頃は柴咲コウ好きのピークでねぇ、
携帯の着信音もあのメロディにしたもので……と
話が逸れました。

この薬ですが、
今の私はそんな命に関わる程の発作が起きるわけでは無いので
正直使うタイミングに迷います。
「げほ!げほ!あー!死ぬかもww」
とふざけてるくらいなので、死にません。軽症です。こいつナメてます。

今回は風邪で発症しましたが、それ以外では
激しい運動をしたり
布団ばっふんばっふんしたり
犬たちが室内で走り回ったり
しない限り、起こすことも多分ありません。

あ、今日はうちの犬のあまりの可愛さに咳込みました。
まじです。


そしてそして、
11月27日(土)にライブがあるわけですが
それも問題無い!!

ただしお客様へ、
布団のばっふんばっふんと
可愛すぎる犬の持ち込みだけご遠慮願います。

風邪でDOWN→ごほんごほん
になって、まだ何もできずにいるので
そろそろ復活!なのだ

追い込まれると落下する性質なので
早めにどうにかせねば(笑)

4 Comments

WATA says...""
関東方面でも黄砂が飛ぶ、もう飛んでいる?ようなので、注意してくださいね!

ネコの持ち込みはOKですか?(笑)
2010.11.12 20:11 | URL | #tHX44QXM [edit]
くま says...""
布団持って行ってばっふんばっふんしないように気をつけます。笑

2010.11.13 09:49 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> WATA さま"
黄砂……なんだか実際はよく分からなかったです(^^;)
ありがとうございました♪

猫も可愛すぎるのでダメです!笑
2010.11.14 21:28 | URL | #E/bIb4qs [edit]
ちひろ says..."> くま さま"
ステージ上の至近距離だと完全にアウトなので!笑
2010.11.14 21:32 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/7-accc92c0
該当の記事は見つかりませんでした。