黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

【ピアノ】星降らぬ夜に【弾いてみた】

ニコ動風(笑)


あまりに私のギターの腕がアレで
自分の曲なのに弾けないので、笑
ちょっとピアノにしてみた!
オリジナル初だよ!


感想: む ず か し い


“ちょっと”と言えるほど楽じゃないので
あまりやりたくない……笑

コードだけ見てぱぱぱーっと弾ける人がうらやまですが
私はそれだと絶対ミスる&毎回変わる(笑)ので
まず楽譜から書いたですよ
前回の写真がそれですね
全5ページになりました。。。

それから間違えずに演奏できるようになるまでに
どれだけ掛かったことか(´`)
いや今でも危うい……

しかもこの曲やたら長い←
6分集中を続かせることの難しさを知りました。。。

ピアノでもギターでも、歌も楽器もすごい!
っていう弾き語りさんは本当にすごいですね
私はすぐに脳内パニックになります

そんな脳内パニックの結晶……いや、うん、
なんとか形になったのでUPっぷしました

ピアノの音ってスバラシイ



さて、英語の勉強せねば。

2 Comments

WATA says...""
初ピアノ弾き語りの音源じゃないですか!!
ライブでもやるんですよね?!
2011.05.21 23:47 | URL | #tHX44QXM [edit]
ちひろ says..."> WATA さま"
音源どころか、こうやって1曲完全に弾くこと自体
初めてでした!(^O^;)

ライブでやる予定は、今のところありません…笑
2011.05.22 01:54 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/68-7023d008
該当の記事は見つかりませんでした。