黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

時と折り合い

110517.jpg

数日間、書きたいことも分からないくらい
ふわふわと生きていました。

そして 書きたいことも出てくるようになった頃、
今度は時間が無くなりました。

更新が無かったことへの言い訳です。

なんというか、いろいろやってはいます。
画像参照。笑


さてさて、お伝えしなければならないこと
6月ライブ決定しました。

13日(月)と21日(火) です

13日は、3回目になるMKD officeさんのライブです。
スタッフさんが良くしてくださって居心地がよいです
というのは私個人の事情ですが、笑

場所が原宿JETROBOTというライブバーで
原宿駅から徒歩1分くらいで
地上にある上ガラス張りなので
慣れてない人でもちょっと入りやすいです?

というか慣れてない人は
呼んでくれればお迎えでも何でも全然行きますがね(^^)

21日は、初めてのDRESS AKIBA HALLというライブハウスです。
AKiBa……乗り換えでしか降りたことないよ
HPを見ると、アコースティック系とアニメ系が混在してて
面白いです。笑

この日は初めてのアーティスト・お客様向けのイベントらしく、
チケットもお安めです。

そして、対バンアーティストに
私の大好きな人がいます(;ロ;)

会った(私がライブを見に行った)ことはありますが、
対バンは初めて。。。

テレビで見てへぇーと思い
ライブで見ておおー!と思い
CDを聴いてすっかりハマってしまった
N.N氏です。(何故か隠す)

本当にりすぺくてぃーなので
一緒のライブに出ていいのか!?とドキドキしております。

この日来たほうがいいよ。うん。


そしてその前に 5月29日(日)ですね!
司会に芸人さんいるらしいよ!

この日も“何か”できたらいいなぁと思い
頑張ってるなうです。

よろしくです。





時の流れる恐ろしさ
無駄にした過去を悔やんでも仕方ない

「幸せになる方法」
頭では分かってるはずだろう?


頑張ろー

2 Comments

WATA says...""
お! あのNNさん(って誰?←)との対バンですか! 
アニメ系に進出ですね!?(笑)
気後れしないように、ガッツだぜ!
2011.05.18 23:50 | URL | #tHX44QXM [edit]
ちひろ says..."> WATA さま"
あのN.Nさんです(笑)
いや、ちゃんと出演者出たらUPしますけどね(^_^)
アキバ進出です!笑
頑張ります!!ありがとうございます♪
2011.05.19 10:26 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/67-bb5ac69e
該当の記事は見つかりませんでした。