黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Live

活動復帰三ヶ月連続企画「泡沫の音 第二夜」

ライブが終わった後、荒れては落ち荒れての繰り返しをしていました。
エナジーコントロール。できなさすぎ。
とにかく素敵な写真も見てほしいし、ちゃんと。
お待たせしました。









鷽さんと蓮理さん
二人とも以前お会いしたときのイメージや私が抱いていた今の予想を超えて
素敵なライブを見せてくれたから
心から、この二人を呼んでイベントをできたこと
とても嬉しかった。
ありがとうございます









蓮理さんの「夢見菓子」に合わせてセレクトしたワインは
帰る間際に全部空っぽという一番理想的な形で楽しんでいただけました。
こちらもありがとう
どれも試飲して自信を持って勧めたいワインだったし
リオハの赤とブランデーの利いたガトーショコラは私も驚く程よく合った。




当日抜栓してからメニューのコメントは書こうと思っていたので、
開場直前に必死。




売らないの?と言っていただいたポスター
たくさん買っていただきありがとう




前回に続き綺麗な看板イラストも
ありがとうございます




なんだか悪い姐さんたちに囲まれてる風じゃないかしら?笑
マリちゃんもきっとあっという間に、それは綺麗な大人になるわね。

写真のマコトさん、お手伝いのマリちゃん、
力を貸してくれた皆さん今回もありがとう。









1.lemon
2.remains
3.箱庭
4.Love me or break me
5.STARLIKE
6.鱗
7.叶わぬものの多さを知る

EC 灯


8/27(日)第三夜、こちらも見逃せないイベントです本当に。
おてつさんと瀬里奈さんが見せてくれるライブに、
今からワクワクゾクゾク期待してます。
で、私もまだまだ先を広げる。

どうぞ、どうぞ
お待ちしています





■企画ライブ 東京
2017年8月27日(日)
『泡沫の音 第三夜』
会場 下北沢 LOFT
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
[ご紹介割引 ¥1500]
(別途1ドリンク代¥500)

タイムテーブル
19:00~ 大北哲央
19:45~ 瀬里奈
20:30~ 黒木ちひろ

チケット購入 http://studio-paula170827.peatix.com


大北哲央 https://www.ookitatetsuo.com/


瀬里奈 http://www.ser1na.com





■ワンマンライブ 東京
2017年10月8日(日)
会場 下北沢 LOFT
開場18:30 開演19:00
前売¥3000/当日¥3500
[ご紹介割引¥2500]
(別途1ドリンク代¥500)

チケット購入 http://studio-paula171008.peatix.com






該当の記事は見つかりませんでした。