黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Diary

撮影話

DSC_4595-2-3.jpg


最高の一日だった。


思い付きの私のイメージを、すぐに引っ張って、繋げて、膨らませて、
最高の撮影にしてくれたカメラマンのマコトさん。
https://www.instagram.com/makot/
(と、海坊主的な私)



マコトさんのコメント、

「生きかた、そして美しい人。アー写撮影させていただきました。自分の中で今迄で一番の写真。僕をいきなり信頼してくれた黒木さん、そして @_madeinaisa_のボディペイント、人の思いって本当に素晴らしいと思う。」

うれしすぎる。


マコトさんが何人か絵描きさんを紹介してくれた。
もちろんどの方もとても上手だったのだけれど、
強烈にキたのはダントツでアイサさんだった。
https://www.instagram.com/_madeinaisa_/
MADE in AISA

顔描いてもらってるときは、動けない!目開けられない!だったから、
手をやってもらってるときの写真。笑



こうなる。




そして、アシスタントとして
体を張って水中の光を作ってくれたまるちゃん。




マコトさんのこだわり抜いた撮影プラン、
モデル慣れしていない私の引き出し方。
アイサさんの美しい色遣い、
最高にわくわくさせてくれて、高めてくれるペイント。
まるちゃんのサポート、作り出す光。
それから、撮影入りの前に髪切ってガッチリセットしてくれた
美容室のおねえさんも。

誰が欠けても、為しえなかった領域。

「チームで創る」って感覚、
独りで音楽に向き合っているときは感じないものだから
とっても楽しくて、嬉しかった。
素晴らしい人たちがそれぞれに力を出してくれて
私の今までの写真の中でも格別のものが出来上がった。

アートって、クリエートって、すごい。
感動した。
またこういう風にクリエイターたちとぶつかりたいから
その為にも私は、音楽で自分のレベルを上げていよう、と思った。



みんなさいこーーー!
ありがとうございました!










■2017年10月8日(日)
黒木ちひろ 活動復帰後初ワンマンライブ
『鱗』
会場 下北沢 LOFT
開場18:30 開演19:00
前売¥3000/当日¥3500
[ご紹介割引¥2500]
(別途1ドリンク代¥500)
チケット購入 http://studio-paula171008.peatix.com

鱗web



■2017年7月16日(日)
黒木ちひろ 活動復帰三ヶ月連続企画
『泡沫の音 第二夜』
会場 下北沢 LOFT
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
[ご紹介割引 ¥1500]
(別途1ドリンク代¥500)

タイムテーブル
19:00~ 鷽
19:45~ 蓮理
20:30~ 黒木ちひろ

チケット購入 http://ptix.co/2tvMcRV

fc2blog_201707020715490a6.jpg

fc2blog_201707020717346cf.jpg



■2017年8月27日(日)
黒木ちひろ活動復帰三ヶ月連続企画
『泡沫の音 第三夜』
会場 下北沢 LOFT
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
[ご紹介割引 ¥1500]
(別途1ドリンク代¥500)

タイムテーブル
19:00~ 大北哲央
19:45~ 瀬里奈
20:30~ 黒木ちひろ

チケット購入 http://studio-paula170827.peatix.com

fc2blog_2017070207281881d.jpg

fc2blog_20170702072948a98.jpg





該当の記事は見つかりませんでした。