黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Live

第6回 立川いったい音楽まつり

ピカピカのタクロス。
JACKくんに貰ったくま。
そして集まるアルコール♡笑









風!!!!!
としか言えないほどの強風の中

みんなありがとうございました







立川は、実は休止中に縁あって
定期的に通っていた場所なのです。
「茅ヶ崎からわざわざ来てるの?遠くない?馬鹿なの?」と度々言われながら。笑

遠いです。
だからもう、これまでのようには行けません。

強くなれず。
転んで、探って、迷って、
それでも歩いていくために。
お別れひとつ


優しさが沁みるんだから
この心はまだ死んじゃいない。

私の為に動いてくれる人たちへ。
私をいつも受け容れてくれる人たちへ。
そして今日は、立川で出逢ったおかあさんのような人へ。

しゃんと立って、見せたい。
うたうことくらいしか、ないんだ。


大丈夫。
となえる
あなたへ


足りたかな。
足りなかったかな。
わかんない。
でも
ありがとう



1.真夏の果実(サザンオールスターズ)
2.灯
3.叶わぬものの多さを知る



該当の記事は見つかりませんでした。