黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Live

活動復帰三ヶ月連続企画「泡沫の音 第一夜」



ありがとう。
ありがとう。
良い夜だった。
あの場にいてくれたみんなに
そうだったらいいな。


泡沫の音、第一夜

美佐さん、みのりさん、
二人に一緒に作ってもらえて嬉しい。




愛媛から遥々来てくださった美佐さん。
企画のいちばん最初を、素敵に飾ってくださった。



おかえりの愛を、
深く優しく伝えてくれた、みのりさん。


そして、来てくれた皆さん、
あなたに見届けてもらえて、
嬉しい






ステージに立つまで、いろんなことを考える。
苦手なことを反芻するし、
描く理想に近付こうと思い悩む。


だけど、ステージで身体を開くと結局
私はどこか私じゃなくなる。
爆発と発散、そしてどこか、冷静で淡白。


もっともっと、

筒になろう
綿になろう
空になろう



ありがとね。



SETLIST
1.鱗
2.remains
3.朝が来れば
4.群青
5.種
6.叶わぬものの多さを知る
EC 祈りの糸



photo:makoto





















いやはや。眠らなきゃ。

生きていると。
生かされていると。

明日を刻もうと。

今は、しっかり感じます



該当の記事は見つかりませんでした。