黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Information

企画「泡沫の音」のこと

黒木ちひろ三ヶ月連続企画
『泡沫の音』
第一夜、を、大きな感謝とともに。
そして、私自身も宝利美佐さんとみのりさんの世界に魅せられ
終了しまして


第二夜、第三夜。
前回来てくれた方も、来れなかった方も、是非に。
一つ一つに心を懸けて。


泡沫の音


第二夜。

7/16(日)下北沢LOFT
18:30/19:00
鷽/蓮理/黒木ちひろ
Peatixチケット販売ページ http://ptix.co/2tvMcRV


fGTo6Edy_400x400.jpg

鷽さん。https://twitter.com/gardenie_
初めてお会いしたとき、素直に
なんて素敵な女性なんだろう、と思った。
そしてそれに違わぬ歌声の透明さ。
話すと気さくで可愛らしい人なのにどこか
非現実的な空気、美しい人。


2Y2tCXVt_400x400.jpg

蓮理さん。http://renlie-y.com/
シンガーソングライター、兼、お菓子作家さん
今年、お菓子ブランド「夢見菓子」を立ち上げたそう。
一曲一曲が物語のよう、と思っていたら
一つ一つのお菓子も物語だった。
歌を通して
お菓子を通して。
ふれる世界。
ニューアルバムもとても素敵。


活動休止中にワインエキスパートの資格を取った私も
蓮理さんのお菓子に合いそうなワインを持っていこうと思います。
先日お菓子を試食させていただいた、おいしかった♡

そういう計画をしてます、と鷽さんにもお話したら
「おいしいものをおいしそうに食べる・飲む担当、得意です!!」
とやっぱり可愛い鷽さん♡笑



第三夜。

8/27(日)下北沢LOFT
18:30/19:00
大北哲央/瀬里奈/黒木ちひろ


12239725_907931942624641_8066522810004099044_n.jpg

おてつさん、こと、大北哲央さん。 https://www.ookitatetsuo.com/
私はやはり女性の曲に同調することが多いのだけれど
おてつさんの歌はどっぷりと沈み込ませてくれる。
深く、かつキャッチーな曲と
圧倒的な歌と演奏、実力派。
なのに少しも驕らず、とても温かい人。


prof_2_20170630112144c61.jpg

瀬里奈さん。http://www.ser1na.com/
彼女のステージが始まるととにかくもう、
引き寄せられて目が離せない。
ちょっと、いや、だいぶ、「あ、この人やばいな」って思う。
昔からファンなんです。念願叶ったり。


強烈な、強烈な、夜になりそう。



そしてこの二つのイベントの後私は、
10/8(日)、ワンマンライブ
「鱗」


何をしよう。
何ができるだろう。



私を宥めてくれるような安心はまだない。
いつまでもないけれど

止めしまうことは、もっと恐ろしい。





あなたに会いたい。


夏が来る。


















該当の記事は見つかりませんでした。