黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Lyrics




私を見つけた貴方
まるで裏切った愛を償うように
私にミルクを与えました

尖らせた爪と牙は
いつも勝ち抜くためだけにありました
貴方は黙って そこにいました

闘いの終わりを ただ待っていました

 ふれて もたれて 喉を鳴らして
 それが貴方にも幸せなことでしょ
 甘えた声で 餌をせがんで
 私の為に生きてくれるでしょ?


孤独に疲れた私
まるで過去の自分を裏切るように
貴方の毛布にもぐりました

やわらかい温度に 少し泣きました

 ふれて もたれて 喉を鳴らして
 ここは私の家ではない、けど
 甘えた声で キスをせがんで
 今がイイならそれでいいかしら


暖かい暮らしはきっといつまでも
続かないから

 ふれて もたれて 喉を鳴らして
 私は何にも縛られないけど
 甘えた声で 愛をせがんで
 私が逃げたら探してくれるでしょ?

 私の為に生きてくれるでしょ?



該当の記事は見つかりませんでした。