黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

MKD office 企画イベント

ありがとうございました!


SETLIST
1. 祈りの糸(short ver.)
2. 朝が来れば
3. a day goes by
4. 線の街


「自分めんどくせー!」でも、分かりやすい。笑

今日、歌って、自己嫌悪に陥る前に認めてくれる人がいて、
なんだか元気になれました。

誰かの力になるような歌を歌いたいのに
私が力を貰ってばっかりだ。

ありがとう。ございます。

この元気が明日へ続いてくれるといいんだけど……
それはどうだろう。笑


自分自身の感想は、
前回のライブの記事で書いたけど
「いつも違う」みたいです。

発展途上なんだから当たり前なのだ。きっと

気持ち的にも、今までを思い返してみると
ライブの前と後、
プラスだったりマイナスだったり、
いつも何かしら揺れ動いてる。
いつも不安定だ、私は。

でもその全てが、次の一段を形作るのだと信じたい。


不安定でも不安でも
歌う、進む
それは変わらないだろ



寄ってらっしゃい見てらっしゃい、
嗤ってらっしゃい

滑稽な道化師がお辞儀、

ありがとうございました

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/62-72b4ad54
該当の記事は見つかりませんでした。