黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

I'm afraid of a BLACK DOG

はい!明日(今日)ライブです。
原宿JETROBOTにて。
前回やってない曲ばかりのセットリストなので、
前回来てくださった方も、是非。

来てくださる方は
お気を付けていらしてくださいませ


さて、前回のライブが終わってからずっと
更新してなかったですが


端的に言うと、調子悪かったです。ていうか悪いです。(どーん)

体調でもうたのでもなく、心の。
地震後、やっとちょっと上がりかけたところだったんだけどなぁ

今、上がったり落ちたり。の間隔が狭い上振り幅が大きくて
なんだか疲れる


めんどくせー!自分めんどくせー!


今度は震災の影響だけじゃなくて、
ただ私が調子の悪いときなんだと思います。

胸がどよーんとして気持ち悪いしやる気も起きないけど
予定があるときはちゃんと出掛けてるし
最低限やるべきことはちゃんとやってるので
直ちに健康への影響があるレベルではありません。←

が、どこかでやっぱり
そのうち日常に支障が出るほどにならないだろうか とか
鏡の向こうの黒い犬の影を恐れてる。
トラウマってやつかね

でも不安がることがまず下り坂の第一歩だと思うので
そんなときもあるさ で楽観視します。

私なんかが負けてる場合じゃないけども、
自分を責めて悪循環に陥ってる場合でもない。そうだろ?

だめなときもある。受け入れなくちゃ。


とライブ前にいろいろ書いちゃったけど、
ライブは大丈夫だからね。
むしろライブが無かったらもっと調子悪くなるかも。
あと「調子悪いみたいだからなんか言葉掛けなきゃ!」とか
気遣う必要もないからね。笑

歌える場所があること、聴いてくれる人がいること、

私はちゃんと幸せです。

2 Comments

Haluno says...""
久々にPCつけて
君の「線の街」を初めて聞いたけど
良い曲でびっくりした!
リピート中です

ただ音源が少なくて
全然聞けなくて残念だぜぃ

なんかライブに行きたくなったよ!
定期もあるから暇な時に行くね!
間違えた、お金がある時に行くね!
2011.04.13 19:03 | URL | #- [edit]
ちひろ says..."> Haluno さま"
良い曲だろ!それ私は作曲してないけどな!笑
君が私の歌をリピート……なんだろうこの違和感!
いや嘘だよありがとう!笑

音源、実はUPできるのあるんだけど、
記事の通りで最近PCに向き合ってられなくて。
元気と時間があったらすぐにUPしますm(_ _)m

ライブ、是非来てみそ。
来れそうなときは事前に連絡だけお願いします!

コメントありがとう!
2011.04.14 01:28 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/61-6fecd385
該当の記事は見つかりませんでした。