黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

闘いをやめた時

「今は何を言っても響かないというのが分かる。
 頭が良いから却って面倒臭い」
ということをバッサリと言われた。
そう思う、と同意した。

私を想ってくれるメッセージにも返信がしにくくなったのは、
今は全てに理屈っぽく反論できてしまうから。
かと言って相手を攻撃したいわけじゃない。だから黙る。


「やり過ごして待つ」ことや「うまく付き合う」ことで
どうにかしようとしていたこれまでとは違うところに来ている。


意識改革も生活改善も無駄だったと“諦めてしまった”のは私自身。
いずれ立ち直ろうと思うなら、“勝ち目のない闘い”に
もう一度腹を括らなければならないのは私自身。
それで傷を負うとしても私自身。
だから怯えて落ちぶれているのも私自身。
分かっているから、私は誰にも助けは求めていない。

少しだけ望むなら、
家族が私を見捨てないでいてくれたらいい。
それで命を繋いでる。

そしてもう一つ、
リスナーの皆さまはただ歌を聴いてくれたらいい。

それだけでいい。




 -------------------------
○=new

 5/13(水)@下北沢ERAのうえ
○5/21(木)@横浜O-SITE

 -------------------------
 -------------------------

2015/5/13(水)
@下北沢 ERAのうえ
開場18:00/開演18:30
¥1000(+1ドリンク)

出演:(出演順)尾田健/近田心平/南郷宏之/黒木ちひろ(20:15~20:45)/松本耕平/砂金聖

 -------------------------

2015/5/21(木)
<unplugged 045>
@Yokohama O-SITE
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク)

出演:TaBio!/黒木ちひろ/他

 -------------------------

1 Comments

碧希 says...""
また聴きに行きますよ~。
2015.05.08 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。