黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

七色メロディ vol.29

@赤坂GRAFFITI、ありがとうございました*


SETLIST
1. 獣道
2. remains
3. fluffy
4. 世界は灰色だ
5. 祈りの糸
6. calm
7. 種


久しぶりに歌いました。
告知も更新もサボっていたのにも関わらず
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです

本当にありがとう



久しぶりに言葉も綴りましょう。
今まで私が話したり書いたりしてきたことと
幾分違う内容です。



ずっと、私は自立したいと思っていました。
人の手を借りないということではないけれど
大人としてちゃんと立っていたいと。
世間一般の“立派”ではなくとも
私の誇れる私でいたいと。

しかし先日調子を崩した折、
終わらない繰り返しに私は“失望”しました。
もしかしたらそれも、
なんともない“いつものこと”だったのかもしれない。
だけどその日は、だらだらと続いた不調から
「やっと持ち直せた」と思った矢先だったのです。
ただ手から落とすより高く投げ上げたボールのほうが
勢いよく地面に叩きつけられるように。

私はぽんと空を見て

それから勢いよく地面に落とされ、故障してしまったのです。
辛くとも痛くとも諦めまいと回し続けていた歯車を
もう回せなくなっていました。

引き篭もりを悪化させ
出先の用事が何であれ家を出るのがひどく難儀になりました。
自立を諦め
甘えきり、寄り掛かりきりの生活になりました。

これは望んだ生活ではない、動きたいと思う反面
どんな努力も報われずあっという間にまた落ちるのが恐ろしく
小さな一歩を踏み出すこともできなくなり
何より頭が痛むのです。

だけど今日分かったことがあります。




クズでも歌は歌えます



 -------------------------
○=new

○5/6(水祝)@茅ヶ崎LUSH LIFE
 5/13(水)@下北沢ERAのうえ
○5/21(木)@横浜O-SITE

 -------------------------
 -------------------------

2015/5/6(水祝)
@茅ヶ崎 LUSH LIFE
19:00スタート
投げ銭

出演:黒木ちひろ

 -------------------------

2015/5/13(水)
@下北沢 ERAのうえ
開場18:00/開演18:30
¥1000(+1ドリンク)

出演:(出演順)尾田健/近田心平/南郷宏之/黒木ちひろ(20:15~20:45)/松本耕平/砂金聖

 -------------------------

2015/5/21(木)
<unplugged 045>
@Yokohama O-SITE
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク)

出演:TaBio!/黒木ちひろ/他

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。