黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

空色のメロディー#41

@川口CAVALLINO、ありがとうございました*


SETLIST
1. 種
2. 群青
3. 獣道
4. calm
5. 箱庭
6. My unstable life


今更だけれど書いておこう。


今は雨。この日も雨でした、雨の中ありがとう
よく雨が降る春ですね
すぐに梅雨も来るんだろう。


楽器を弾く、奏でるということが
できたりできなかったりする。
奏でていれば引っ張り上げられることは分かるんだけど
そこに入り込むまでにとても集中力がいる。
うまくいかなければただ苛立ちに変わる。

家のピアノを蹴飛ばした、その翌日でした。

好き、だけじゃうまくいかないことだらけ。
それでも涙が出てくるほどの幸せは
その先に見えているんだけどな



また会いましょう

始まりの合図に耳を澄ませて



 -------------------------
○=new

 5/3(日)@赤坂GRAFFITI
○5/6(水祝)@茅ヶ崎LUSH LIFE
 5/13(水)@下北沢ERAのうえ
○5/21(木)@横浜O-SITE
 
 -------------------------
 -------------------------

2015/5/3(日)
<七色メロディ vol.29>
@赤坂 GRAFFITI
開場18:00/開演18:30
前売¥2200/当日¥2500
(+1ドリンク¥600

出演:(出演順)黒木ちひろ(18:30~19:10)/吉埜由利子/風見静香/yuuka

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。