黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

そろそろ気付いているんでしょう

食べるに困らないだけのお金があって
こんな事に考えを巡らす時間もあって
大きな大きな愛もあって
自分を表現していく唄も
それによる成果もあって

こんなに恵まれた私は
いい加減自分の為じゃなく
誰かの為に生きるべきだってこと

そろそろ気付いているんでしょう

だけど自己防衛に情を捨てた私
てんで弱いんです
大きくなれないんです



「まだまだだね」と

わらうこえが きこえるようです



もっと自分をなくしていきたい
他人に流されるってことじゃなく
もっと大きな括りで世界を感じたい


大きくなったら迎えにいくから
大きくなった唄に乗って
いつか 迎えにいくから

待っててよ



 -------------------------
○=new

 4/10(金)@川口CAVALLINO
 5/3(日)@赤坂GRAFFITI
 5/13(水)@下北沢ERAのうえ
 
 -------------------------
 -------------------------

4/10(金)
<空色のメロディー#41>
@川口 CAVALLINO
開場18:30/開演19:00
¥1500(+2オーダー¥1000)

出演:北川さやか/閑那ゆうき/黒木ちひろ(20:20〜20:55)/氏家麻衣

※撮影禁止となります

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。