黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

yesと答えた見栄っ張り

「noと言えない日本人」
じゃなくて
noと言いたくないだけなんだ。
このくらいで負けない私だって
私に見せてやりたい。

何でもできるスーパー人になってみたい。
時間も力も 上から下まで使って


充実した人生の送り方なんて
知っているから泣けてくる。

何度も破られた継続

また駄目になるのが怖くて
私はそぉっと生きている。
「無理しない」に縋って
そぉっと
きっと人生の70%くらい、無駄にしてる。
残りの30%で生きるか なんて
迷いは捨てたはずだろう?


もうすぐ冬が来るよ。
悲しみと それを慰める天窓の月はセットの記憶


もうすぐ冬が来るよ

ちゃんと、越えられるだろうか

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chihiro-kuroki.jp/tb.php/6-c9ff5a41
該当の記事は見つかりませんでした。