黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

アスナルらいぶオーディション

@アスナル金山 明日なる!ステージ、ありがとうございました*


曲は“種”を歌わせていただきました。


初名古屋、多くの出逢いも嬉しく、良き日となりました。
たとえ数人だとしても
良い歌だったと思った方がいてくださるのなら
足を運んだ甲斐があります。
CD無料配布は直前で決めたのであまり用意が無く
受け取れなかった方にはごめんなさい。
是非またお会いした際に。


じっとしていない私
雨ではありましたが桜まつり、名古屋城




次は4/4(土)に東京、高円寺ALONEで歌います
箱ライブはワンマンぶり。
お待ちしてます



さて最後に一つだけ。

私は写真を撮られるのが好きではありません。
ライブ中にマナーを守っていただきながらとか
記念にいいですか、と言われて撮られるのはまだ構いませんが
いつまでもカメラを向けられたままだったり
他の方と話しているときまで撮られるのは
気分の良いことではありません。

完全に禁止しようとは思っていませんが
どうぞ皆さまの優しさで。

ご配慮くださいな



 -------------------------
○=new

 4/4(土)@高円寺ALONE
 4/10(金)@川口CAVALLINO
○5/3(日)@赤坂GRAFFITI
○5/13(水)@下北沢ERAのうえ
 
 -------------------------
 -------------------------

2015/4/4(土)
<アコースティックで素敵な夜を>
@高円寺 ALONE
開場18:30/開演19:00
¥2300(+1ドリンク)

出演:葉下桃真子/すずもあゆみ/黒木ちひろ(20:20~21:00)

 -------------------------

2 Comments

ライル(いのうえ) says...""
おちる寸前にコメントします。カッパ姿ですこしお話した名古屋でインディーズアーティストさんとかイロイロ見るオジサンです。写真パシヤパシヤ撮る奴は自分も気持ち悪いと思っていました。たぶんそいつだけだから、お許しくださいね。移動
2015.03.30 04:59 | URL | #- [edit]
ちひろ says...">ライルさん"
昨日は、ありがとうございました*
出逢いに嬉しく思います。
場所はどこであれ、個々のマナーですから仕方ないですよ。
きっとまた、歌とCDをお届けにいきますね:)
2015.03.30 08:31 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。