黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

BDワンマン<MY STABLE vol.2>

お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました。


SETLIST
1. My unstable life (新曲)
2. 星降らぬ夜に
3. 祈りの糸
4. 小さな世界
5. a day goes by
6. 線の街
7. 金木犀
8. remains
9. lemon

10. every singing
11. 縞模様
12. 負け犬
13. Love me or break me
14. 朝が来れば
15. calm (新曲)
16. 運命論

EC1. 太陽さがし
EC2. 種
EC3. HURT


さあ進む為に、振り返らなくちゃ。
進めるかなまだ分からないけれど


やりきりました祝ってもらいました幸せでした、で
終わらせられない私は損な性格だ。
でもきっと、それだけ本気で臨んでいたということ。
私が良い思いをする為にやったライブじゃない。
来てもらった人の心を満足させられないなら
やる意味がない。なんかもう「黒木ちひろ」が存在する意味もない。

“全ての人”に感動してもらうのは無理かもしれない。
“どのくらい”感動したのか知るのも、不可能かもしれない。
だけど貴方の魔法になりたい。
その為には、私から見た私は、まだまだ足りなかったのだ。

もっと、もっと、

魔法をもっと。



何人の心に、どれだけ残ったか。
それが、この日のライブの価値の全てです。

見に来てくれてありがとう。

また来たいと
思ってもらえていますように。




さて、22日(日)茅ヶ崎のizakayA KipoNにて、
雅紀与さんという方のオープニングアクトで歌います。
腑抜けた私ですが、この店じゃそのくらいがあっているかも、笑

楽しくやろう



 -------------------------
○=new

 3/22(日)@茅ヶ崎izakayA kipoN
○3/29(日)オーディションライブ@アスナル金山(愛知)
 4/4(土)@高円寺ALONE
 4/10(金)@川口CAVALLINO
○5/3(日)@赤坂GRAFFITI
○5/13(水)@下北沢ERAのうえ
 
 -------------------------
 -------------------------

2015/3/22(日)
@茅ヶ崎 izakayA kipoN
開店18:00/開演20:00
投げ銭

出演:(O.A.)黒木ちひろ/雅紀与with 阿尾(AG)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。