黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

ワンマン前夜

去年もそうだったけれど
ワンマン!と思っていると
その日が誕生日だということを忘れる
お疲れ様でした21の私
よく頑張りましたね私なりに


去年の同じ日の初ワンマンが
とっても幸せだったんだ

あの辺りで終わっておけばよかったんじゃないかなと
後から思ったこともある
だけどそこで終わらなくてよかったねと
思えるように更新していかなくちゃ
あれから出逢った貴方にも
たくさん感謝して生きなくちゃ


歩調を緩めず、急がせず
坦々としているのが一番いい
それが一番難しい

なるほど、少しナーバスになっている
今までで一番多い曲数
ちゃんと歌いきれるかしら、なんて情けない
歌に大きな自信はいつもない

だけれど、きっといい音楽は生み出せるよ
心から溢れる波に
サポートメンバーの力に
私は力を抜いて身を任せていよう
あとは頭で考えたってしょうがない
明日の今頃には全て終わってる




明日、シンガーソングライター黒木ちひろでいられることを
それを貴方に見てもらえることを
今は幸せに思います




坦々と、もう一仕事



 -------------------------
○=new

★3/18(水)BDワンマン@高田馬場 四谷天窓.comfort

 3/22(日)@茅ヶ崎izakayA kipoN
○3/29(日)オーディションライブ@アスナル金山(愛知)
 4/4(土)@高円寺ALONE
 4/10(金)@川口CAVALLINO
○5/3(日)@赤坂GRAFFITI
○5/13(水)@下北沢ERAのうえ 

 -------------------------
 -------------------------

★2015/3/18(水)
Chihiro Kuroki 22nd Birthday One-man Live
<MY STABLE vol.2>
@高田馬場 四谷天窓.comfort
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク¥600)

support/Pf:米田菜穂 Gt:jinbowg Per:中戸川大行

※ライブ中は撮影禁止となります。ご協力ください。

 -------------------------

1 Comments

ちひろ says..."> 鍵コメさん"
お祝いありがとうございます*

頑張ってまいります:)
2015.03.18 14:20 | URL | #E/bIb4qs [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。