黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

My unstable life

昨日はブログを書こうと思ったのだけれど
パソコンを付けたまま丸くなって寝てしまっていた。


今日こそちゃんと書かなくては。
やっとお知らせできること。

日を数えてはもうこれしかないものかと
実感が湧かずにいるワンマンライブの18日ですが

新しいCDをお届けします。




全く何も言わないまま進めるのは私の悪い癖とは思いますが
実はこんなことをしておりました。

未発表の新曲

“My unstable life”

ミニアルバム制作を経ての久しぶりの制作、
完全手作りシングルです。


我ながら、これを聴きながら街を歩くと
何故だか風景までもが愛しく思えてくるのです。

どうぞ、貴方にもお裾分けできますように


今回は1曲のみの収録となりますが
ワンコイン500円で販売させていただきます。

3月18日、まだまだお待ちしております
よろしくどうぞ


 -------------------------

★2015/3/18(水)
Chihiro Kuroki 22nd Birthday One-man Live
<MY STABLE vol.2>
@高田馬場 四谷天窓.comfort
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク¥600)

support/Pf:米田菜穂 Gt:jinbowg Per:中戸川大行

※ライブ中は撮影禁止となります。ご協力ください。

 -------------------------
 -------------------------
○=new

★3/18(水)BDワンマン@高田馬場 四谷天窓.comfort

 3/22(日)@茅ヶ崎izakayA kipoN
○3/29(日)オーディションライブ@アスナル金山(愛知)
 4/4(土)@高円寺ALONE
 4/10(金)@川口CAVALLINO
○5/3(日)@赤坂GRAFFITI
○5/13(水)@下北沢ERAのうえ

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。