黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

COE to OTO

@阿佐ヶ谷Next Sunday、ありがとうございました*


SETLIST
1. 獣道
2. 群青
3. 星降らぬ夜に
4. STARLIKE
5. 種
6. 運命論


ブログを書く気も起きないくらい、
酷いライブをした と思った。

ミスをしたとかそういうことだけじゃなく
私は少しも集中の糸を手繰れなかった
意識を集めようとすればするほど
バラバラに弾けていくようだった。

ステージの上では、周りで何があろうと惑わされないこと。
自分を貫くこと。
弱い私が強くあるために特に大切にしていたことなのに
これじゃさっぱりだ。

誰かの所為にすることじゃない。
強くなれない私がいけない。
ねぇ、こんなくだらない思いで歌えなくなったらどうしよう。
そう考えて
涙が止まらなくなった


とまあ、ワンマンライブ前の最後に気が滅入るようだったけれど
ワンマンはきっと大丈夫。
私を観に来てくれる多くの人たちの意識が集まるのを感じたら
きっとそれが私をひとりにさせてくれる。


私の音楽は、「みんな」がひとつになるためのものじゃない。
「ひとり」の私から、「ひとり」の貴方へ
何かを感じてもらうためのもの。

多分、経験上、「貴方」が多いほど
私はうんと「ひとり」になれるんだ


だからさ、なにとぞ
よろしくたのみます、3月18日です


届けたい想いを
たくさん温めておきます



 -------------------------

★2015/3/18(水)
Chihiro Kuroki 22nd Birthday One-man Live
<MY STABLE vol.2>
@高田馬場 四谷天窓.comfort
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク¥600)

Pf:米田菜穂 Gt:jinbowg Per:中戸川大行

※ライブ中は撮影禁止となります。ご協力ください。

 -------------------------
 -------------------------
○=new

★3/18(水)BDワンマン@高田馬場 四谷天窓.comfort

 3/22(日)@茅ヶ崎izakayA kipoN
○4/4(土)@高円寺ALONE
○4/10(金)@川口CAVALLINO

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。