黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

アコースティックで素敵な夜を

@大森 風に吹かれて、ありがとうございました*


SETLIST
1. 朝が来れば
2. 縞模様
3. STARLIKE
4. 種
5. 運命論


エフェクターチャレンジを多めに。
温かく観ていただき、力を抜いて歌えた気がします。


よしだよしこさんのお誕生日でした。
おめでとうございます




いつもとても優しい方です。
温かさのお裾分け、頂きました。



いよいよ本日6日(金)はワンマン前最後のライブです。

予定を見ていただくと分かるのですが
4月は2本しかライブは決まっていません。
ひとまず少し、そんな感じでいこうと思っています。


立ち止まったら置いていかれて終わるのだと
生きることは闘いだと
いつでも何かと競い、突っ走っていた気がします。

単に疲弊というのも含め、ストレスもある。
頭では割り切りが得意だけれど
心と体はいつも弱い。

2月も酷いものだった。
以前は泣いていようがまだ闘えるならそれでいいと思っていたけれど
もうあんな風には泣いていたくない、というのが
今は私の最重要事項になった。

今回すっかり休むわけではないし
内側ではちゃんと技術向上に励もうと思っているけれど
一呼吸置こうと思うくらいには
気持ちに余裕も生まれたのかもしれない。
それもきっと、導き。

その前の大仕事、ワンマンライブです。

どうぞ、どうぞ
お越しくださいな



 -------------------------
○=new

 3/6(金)@阿佐ヶ谷Next Sunday

★3/18(水)BDワンマン@高田馬場 四谷天窓.comfort

 3/22(日)@茅ヶ崎izakayA kipoN
○4/4(土)@高円寺ALONE
○4/10(金)@川口CAVALLINO

 -------------------------
 -------------------------

2015/3/6(金)
@阿佐ヶ谷 Next Sunday

出演:黒木ちひろ/他

 -------------------------

★2015/3/18(水)
Chihiro Kuroki 22nd Birthday One-man Live
<MY STABLE vol.2>
@高田馬場 四谷天窓.comfort
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク¥600)

Pf:米田菜穂 Gt:jinbowg Per:中戸川大行

※ライブ中は撮影禁止となります。ご協力ください。

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。