黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

2014、まとめ

宮崎の祖父母宅に来ています。

12月20日に今年最後のライブが終わってからというもの、
とてもゆっくり、ゆっくりと日々が過ぎています




今年一年のブログを、読み返してみた。

毎年そうなのかもしれないけれど今年もまた一段と、
充実して、そして揺れ動いた一年だった。


活動のほうをまとめると、

1月のZepp Tokyo出演と第1弾デモシングル配布、
3月のバースデー初ワンマンと第2弾デモシングル販売、
5月の自主企画イベント、
それが終わってからのミニアルバム制作、
8月の岩手への初遠征ライブ、神奈川新聞への個人での掲載、
9月の2度目のワンマンライブとミニアルバム発売、
10月の初関西遠征、文化会館ホール出演、
そして後期3ヶ月のライブラッシュなどが大きく。

皆さんの前で歌った数は130以上。
ライブハウス、フリーライブ、路上ライブをはじめ、
海の家や、カトリック教会や、イオンなどのインストア、地元のフェス、
その他いろいろな場所で歌わせていただきました。


どれだけの人と出逢っただろう

本当にありがとう





ちゃんと生きよう、と思ったら
日々は戦いなのだと思ってやってきた。

過剰なまでに、自分をコントロールしようと
ストイックさを追い求めた日々。

ただそれが旨くいったかというと
まったくそんなことはなく、
築き上げてはぶち壊してばかりいた。


強くなりたいし、綺麗になりたい。
それは変わらない。

ただ来年は、もう少し穏やかに生きたい。

追われて時間を削るのではなく
じっくり時間を掛けるようにもしてみたい。

そしていつだって、大切に、愛したい。



どうなるか分からないけど、
できるか分からないけど。



少なくとも今は、そう思っているよ




皆さまの来年がよきものとなりますように。
よいお年を、お迎えください



 -------------------------
○=new

◯1/7(水)フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 1/9(金)@こまごめわいわいほーる
 1/11(日)@川口CAVALLINO(埼玉)
 1/16(金)@赤坂GRAFFITI
 1/18(日)@平塚L-WORDS
 1/23(金)@岩本町Eggman tokyo east
◯1/24(土)@渋谷SONGLINES
 1/31(土)フリーライブ@湘南台公園
 2/8(日)まさえさん企画@高円寺ALONE
◯2/20(金)瑠愛さん企画@東新宿 真昼の月夜の太陽
 2/22(日)昼 ツーマンライブ@荻窪BUNGA
◯3/5(木)まさえさん企画@大森 風に吹かれて

★3/18(水)BDワンマン@高田馬場 四谷天窓.comfort

 -------------------------
 -------------------------

2015/1/7(水)
毎月第一水曜定期出演
<神田あっ!とライブ>
@神田駅東口一番街ステージ
19:00頃スタート
観覧無料

出演:黒木ちひろ(20:00頃~)/他

 -------------------------

★2015/3/18(水)
Chihiro Kuroki 22nd Birthday One-man Live
<MY STABLE vol.2>
@高田馬場 四谷天窓.comfort
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク¥600)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。