黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

べーだーねーさん

と、衆院選選挙の日、宅飲みしてました。笑




湘南繋がり以外の方には、誰ぞ!という感じでしょうか。
べーだーさんこと米田菜穂さんです。

なんでダースベーダー?と最初は思いましたが
米田(よねだ)→米田(べいだ)
と、、なるほど。


さて、家も自転車で10分程と近く
茅ヶ崎で何かと仲良くさせていただいているべーだーさん、
作曲家本業で、歌も歌ってピアノも弾きます。



そして、今回の私の3/18のワンマン、

ピアノはべーだーさんに弾いていただきます



グランドピアノと歌いたいと思って
会場もそれで選びました、四谷天窓.comfort。

誰に弾いてもらうか?というのを考えたときに
いろいろな方のサポートもされているべーだーさんが浮かびました。
私は合わせたことはなかったのだけれど。


ボーカルからもピアノからもエネルギーを出し合うような
そんなステージを目指しています。

そのお相手に選びました、ねーさん。



乞うご期待です、
是非来てね

ネットからの取り置き予約も受付中



 -------------------------

2015/3/18(水)
Chihiro Kuroki 22nd Birthday One-man Live
<MY STABLE vol.2>
@高田馬場 四谷天窓.comfort
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク¥600)

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。