黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

大きなお知らせ

さてさて、大きなお知らせ







来年3月18日、






バースデーワンマンライブ




やります






2015/3/18(水)
Chihiro Kuroki 22nd Birthday One-man Live
<MY STABLE vol.2>
@高田馬場 四谷天窓.comfort
開場18:30/開演19:00
前売¥2500/当日¥3000
(+1ドリンク¥600)



今年の誕生日にやったワンマンライブが初ワンマンで
そのままの勢いで半年後の9月にワンマンやって
また半年後の3月にやってしまうとは思わなかったです、
なんでしょう、自分を追い詰める感じ


長く応援してくださっている方は、気付く方もいるでしょうか。
黒木さん四谷天窓.comfortなんて出たことなくない?

ないです。

でもここでやりたかったんです。



今回のワンマンをやろうと思ったきっかけは
茅ヶ崎の市民文化会館のホールで歌わせていただいたこと。

私が憧れてきたアーティストというのは
大体メジャーでそれなりに売れている人たちであって
私が感動してきたライブは
ホールライブが多いのです。

自分がそういう、ホールという場でステージをやらせていただいて
ちゃんと大きくなりたい、と思った。
一人でホールでできるようなアーティストになりたい、と。


当然すぐにはできないし
大きすぎるチャレンジをする性格でもない
だけど、ホールライブの雰囲気をそのまま小さくしたような
そんなライブができないだろうか?


最初のワンマンは、アットホームに
2度目のワンマンは、剥き出しに

今度のワンマンは

クラシカル

のイメージで


それに相応しく感じた場所が
四谷天窓.comfortだったのです。

高校生の頃、あるアーティストの追っかけをしていて
一度行ったことがあった、笑


前売は50枚を考えています。


まだ、これからいろいろ考えなければいけないのだけれど。
一つ大人になるこの日、
一つ大きなアーティストになれるように


どうぞ、どうぞ、


皆さまよろしく



 -------------------------
○=new

 12/7(日)よろっとさん企画@神楽坂MASH RECORDS
 12/12(金)@こまごめわいわいほーる
 12/13(土)@平塚L-WORDS
 12/15(月)@赤坂GRAFFITI
○12/16(火)@こまごめわいわいほーる
○12/18(木)@阿佐ヶ谷Next Sunday
 12/20(土)まさえさん企画@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
2015
 1/9(金)@こまごめわいわいほーる
 1/11(日)@川口CAVALLINO(埼玉)
○1/16(金)@赤坂GRAFFITI

★3/18(水)BDワンマン@高田馬場 四谷天窓.comfort

 -------------------------
 -------------------------

2014/12/7(日)
よろっとさん企画
<『しんぷる』第15話
 ~未来にワクワク~>
@神楽坂 MASH RECORDS
開場17:30/開演17:50
¥2000(ソフトドリンク&お菓子付)

出演:(出演順)ナナツボシ/黒木ちひろ(18:40~19:10)/かやまたかふみ/みやこ/よろっと

※ドリンク、フード持ち込み自由

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。