黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

穏やかな昼、トンデモ女

先日の、とある一日休みの話




午前中ちょびっと作業はしたのだけれど
小説読みたくなっちゃって
映画も観たくなっちゃって
途中で寝落ちしちゃったりもして
とってもぐうたら過ごした。

あーあ。休んでる暇なんて無かったのにな。
って一日の終わりにぼやいたら
そんなこと気にする性格の人がうつになるのよ、と
反論のしようもないことを母に言われる

そうね、必要なことね


読みたくなっちゃった小説は
沼田まほかるの『彼女がその名を知らない鳥たち』
観たくなっちゃった映画は
Cocco主演の『KOTOKO』

どちらも私の中に深く残る作品で
これまでも二度三度と見返しているもの。

別に二つを似たものとして見ていたわけではないけれど
考えてみたらどちらも
トンデモ女と、冴えないけれどまっすぐすぎる男の話


過激なトンデモ女たちを
どこか他人事と思えないのよねぇ



 -------------------------
○=new

 12/1(月)@横浜B.B.Street
 12/3(水)フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 12/4(木)路上ライブ@川崎駅東口
 12/7(日)よろっとさん企画@神楽坂MASH RECORDS
 12/11(木)路上ライブ
 12/12(金)@こまごめわいわいほーる
 12/13(土)@平塚L-WORDS
 12/15(月)@赤坂GRAFFITI
○12/16(火)@こまごめわいわいほーる
○12/18(木)@阿佐ヶ谷Next Sunday
 12/20(土)まさえさん企画@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
2015
 1/9(金)@こまごめわいわいほーる
 1/11(日)@川口CAVALLINO(埼玉)
○1/16(金)@赤坂GRAFFITI

 -------------------------
 -------------------------

2014/12/1(月)
<Like a Tap Vol.2>
@横浜 B.B.streeet
開場18:30/開演19:00
前売¥1500/当日¥1800
(+1ドリンク)

出演:(出演順)武蔵/松田沙季/漆崎信二/黒木ちひろ(20:45~21:15)/吉原正寛

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。