黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Information

新聞感想文コンクール

3ヶ月前の話になりますが
8月12日、神奈川新聞で私のことが記事になりました。

それがこちら


黒木ちひろ 神奈川新聞 白黒


この記事が掲載された後、
興味を持って連絡をくれ
茅ヶ崎の路上ライブまで会いに来てくれた
小5の女の子がいました。


その子から最近また連絡があり
この記事で、感想文を書きました
それがコンクールの優秀賞に選ばれました、と

作文が載った新聞を送ってくれました




こちらは、勝手に読めるようにしたらあかんかなと思いましたので
ご興味のある方はライブ会場だとかで言っていただければ
私が忘れずにちゃんと持っていればお見せします(無責任)


もうね、勝手に親馬鹿ばりに、なんて優秀な子かしら…!
と感激してしまった私
初めて電話をくれたときから
可愛くてしょうがないんです、笑

ありがとう



あまりこう、下の世代の子と繋がることって多くはなくて。
だけど、特に大事にしていきたい繋がりであったりもして。

彼女くらいの子から見れば
私は大人なのだと
その子の未来に、何か大きな影響を与える可能性もあるのだと
発信するものとしての責任を感じます



未熟者ではありますが

願わくは


アーティストとして
誰かの夢になりたいと


いつも思っています



 -------------------------
○=new

 12/1(月)@横浜B.B.Street
 12/3(水)フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 12/4(木)路上ライブ@川崎駅東口
 12/7(日)よろっとさん企画@神楽坂MASH RECORDS
 12/11(木)路上ライブ
 12/12(金)@こまごめわいわいほーる
 12/13(土)@平塚L-WORDS
 12/15(月)@赤坂GRAFFITI
○12/16(火)@こまごめわいわいほーる
○12/18(木)@阿佐ヶ谷Next Sunday
 12/20(土)まさえさん企画@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
2015
 1/9(金)@こまごめわいわいほーる
 1/11(日)@川口CAVALLINO(埼玉)
○1/16(金)@赤坂GRAFFITI

 -------------------------
 -------------------------

2014/12/1(月)
<Like a Tap Vol.2>
@横浜 B.B.streeet
開場18:30/開演19:00
前売¥1500/当日¥1800
(+1ドリンク)

出演:(出演順)武蔵/松田沙季/漆崎信二/黒木ちひろ(20:45〜21:15)/吉原正寛

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。