黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Diary

なんでもない

久々に、ライブレポじゃない記事


本日ライブはお休み。

最近は、いろいろと作業が追い付かなくて
メッセージを貰ってもお返事などできていないことが多くて心苦しい。
気にしないでいいよ、ってみんな言ってくれるけど
私もできるなら、いろいろ話したいのに、笑


さて午後は時間が空きましたので
とにかく作業を終わらせなくちゃ、と

ミスド。




集中してがっつりやる予定



知り合いのおじいちゃんたちに遭遇、
1時間程がお相手タイムとなりました。笑

私は別に自分が優しい人間だとは思っていないけれど
サクッと話を切り上げられない辺り
間抜けなお人好しなんだろうか。


ただでさえ足りていない時間。
だけど、付き合ってくれてありがとうね、って本気で喜んでくれるから
悪い気もしない。

ドーナツ、自分で買ったのを食べた後さらに2個奢ってもらって
お腹もいっぱい。



なんでもない私にできる、なんでもないこと
こんなことでよろしければ、ねぇ


なんでもない私にできること

そして


歌う私にできること



 -------------------------
○=new

 11/27(木)@こまごめわいわいほーる
 12/1(月)@横浜B.B.Street
 12/3(水)フリーライブ@神田駅東口一番街ステージ
 12/4(木)路上ライブ@川崎駅東口
 12/7(日)よろっとさん企画@神楽坂MASH RECORDS
 12/11(木)路上ライブ
 12/12(金)@こまごめわいわいほーる
 12/13(土)@平塚L-WORDS
 12/15(月)@赤坂GRAFFITI
○12/16(火)@こまごめわいわいほーる
○12/18(木)@阿佐ヶ谷Next Sunday
 12/20(土)まさえさん企画@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
2015
 1/9(金)@こまごめわいわいほーる
 1/11(日)@川口CAVALLINO(埼玉)
○1/16(金)@赤坂GRAFFITI

 -------------------------
 -------------------------

2014/11/27(木)
<輪意ワイわいWai vol.15>
@こまごめわいわいほーる
開場18:30/開演19:00
前売¥2000/当日¥2500
(+1ドリンク¥600)

出演:君島マサアキ/黒木ちひろ(19:00~19:35)/坂梨愛澄

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。