黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

大阪EPN ミュージック・シーン@イオンタウン守谷

ありがとうございました!


SETLIST
○1st stage
1. 蝶々
2. いのちの名前 (『千と千尋の神隠し』より)
3. テルーの唄 (『ゲド戦記』より)
4. lemon
5. 小さな世界
6. 太陽さがし

○2nd stage
1. 小さな世界
2. いつも何度でも (『千と千尋の神隠し』より)
3. 風になる (『猫の恩返し』より)
4. 種
5. 運命論


さて、初茨城ですが
秋葉原から+30分くらいだったかな。
やるな、つくばエクスプレス

今回は入口前、野外のステージにて。




とってもよく晴れました
まさか11月後半にこんなに暑くなるとは、というくらい。
2daysご一緒させていただいた、ふらっと♭のお2人は
晴れ男なんだって、
ありがとうございます。笑


関東小遠征2days
ふらっと♭さんの他、
企画の中山さん、
イオンタウン関係者の皆さま、
そして出逢ってくださった方も足を運んでくださった方も
本当にありがとうございました


いろんなイベントがあって、それぞれに色があるけれど
インストアライブってがなかなか私は好きだなぁと思っています
人々の生活の中で、見つけてもらう感じ


また出逢えますように

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。