黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

金曜ナイトコンサート

@アリオ亀有1Fサニーコート、ありがとうございました!


SETLIST
○1ステージ目
1. いつも何度でも (木村弓)
2. ジュゴンの見える丘 (Cocco)
3. 風になる (つじあやの)
4. 種
5. Happy Xmas (War Is Over) (John Lennon)

○2ステージ目
1. テルーの唄 (手嶌葵)
2. もろびとこぞりて (クリスマスキャロル)
3. 風になる (つじあやの)
4. いのちの名前 (木村弓)
5. 小さな世界
6. Happy Xmas (War Is Over) (John Lennon)


関西で初めてやらせていただけることになったインストアライブ、
今回は関東で、いつも応援してくださっている方々にも
見ていただけて嬉しく思います。

初めて見てCDを買ってくださった方々も
ありがとうございます*


難題だった「カバー曲中心」、乗り越えました

ネットを見ながらあらゆる曲を試していたときに、
“風になる”でこれだ!と。
そこからジブリを辿っていったら
とてもしっくりくる感じがしたのです

『千と千尋の神隠し』からも2曲できたし。笑
この辺りのカバーは、これからも広げていきたいと思いました

“ジュゴンの見える丘”は、ちょっと習得したジブリ曲が足りなかったもので、、
リスペクトのこの歌をやらせていただきました。

クリスマスソングは、去年の12月にやっていた曲を復活。
ツリーの前でね




お花や差し入れも、ありがとうございました
アリオ亀有さんのほうで
とっても素敵なフライヤーを作っていただいていたのも嬉しく。


今度は、
11/22(土) イオンタウン上里(埼玉)
11/23(日) イオンタウン守谷(茨城)
と、プチ遠征2daysが控えております

よろしくお願いします*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。