黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

歌星めぐり vol.14

@秋葉原MARZ、ありがとうございました!


SETLIST
1. every singing
2. IN MY HANDS
3. 朝が来れば
4. 小さな世界
5. 運命論


最後の、最後のMARZとなってしまいました。

一時期は月に3度も4度も出ていた場所です、笑
初ワンマンライブもやった場所です
育てていただいた場所でした。


今回はその初ワンマンの再現を交えつつ。
そのとき使ったオケを久々に引っ張り出してきました。
あの日は、夢のような日だったことを思い出しました

発表以来やっていなかった新曲“IN MY HANDS”も久々に。
下田さんの作ってくれるステージ環境に、
いつも支えられていたものでした


下田さんに、そしてこの場所に
たくさんたくさん、ありがとうございました

この日の出演者さんも、今までここで出逢った人たちでした




何事も、変わらないままではいられない。
進みましょう、前に

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。