黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

Like a Tap Vol.1

@横浜B.B.street、ありがとうございました!


SETLIST
1. 獣道
2. 負け犬
3. 蝶々
4. 小さな世界
5. 運命論


Tapの仲間に会えて、とても楽しい夜でした

何年振りかに聴いてくれた方もいて。
成長した姿を見せられていたら嬉しい

もちろんTapには関わっていなかった方々も
楽しんでいただけていたら幸いです
ありがとうございました*


ポッキー&プリッツの日
出演者のさきさんとクララさん。笑




見に来てくれたさきこさんからは、また手書きメッセージ付きで
あったかい差し入れ





飲みました、語りました、
続いていく関係が本当に素敵だと思います

ありがとう



12/1(月)に、再び同じような形で?
横浜B.B.street出演決まりました、是非に

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。