黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Live

WaiWai女子歌意vol.15

@こまごめわいわいほーる、ありがとうございました!


SETLIST
1. しらぬそら
2. 兎の毛皮
3. 負け犬
4. 小さな世界
5. STARLIKE
6. HURT


mocoroさんの使っていたエレキギターが、
私のと同じものでした
同じ人に初めて会った!




そうですピンクです
軽音部時代にはこれを弾いたもんだ、と懐かしむ
山本さんには「似合わない」と言われましたが。笑

本当は物置で眠らせておくのはもったいないなとは思っているのですが
今のところ日の目を見る機会は無さそう

可哀想だけれど


今は、アコースティックの相方ともっと分かり合いたいものね



聴いてくださった方々、
CDを買ってくださった方も
ありがとうございました*

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。