黒木ちひろ

Official Blog
MENU
Chapter 1 - Heart

11月 short diary

11月3日。
本当に
“どうでもいい”なら

生きることは
もっと楽なはず、


11月6日。
振り向けば確かに
道は出来ているというのに
そこに浮かぶ笑顔があるのに

どうして私自身が
それを信じてあげられないんだろう


11月17日。
頂上まで飛び上がれたら
やっぱりそこで終わりたいでしょ
だから
足りないはいつも正しい
手を伸ばすのやめて
空に憧れるのやめて
穏やかに生きたいのに
戦いに乗り出していくのは私
今がそのときなら
壊れるくらいじゃなきゃ
止まれないのよ
ねぇ


11月18日。
今日一日、何一つ
変われないまま終えるなんてごめんだ
と、思うよ。
私はね


11月26日。
信じられるものなんて何もない。
自分も、人も、
「コレは信じて大丈夫」とささやく
自分の直感さえも。
だから何を選ぶかよ、
正しいかどうかじゃなくて
私は選んでるのよ、
貴方を真実とすることを


11月27日。
傍から見れば、どう見たって私は音楽をやっているのだろうけれど。
音楽をやりたい。と思っています
今この時も


11月29日。
周りでどんな風が吹こうが
それはそんなにこわくない
こわいのは
貴方が変わってしまうこと
私が変わってしまうこと
確かなものがどこにもないこの世界に
確かなものを築かなくちゃ
なんて困難なことかしら
築いていかなくちゃ


11月30日。
そうなんです
私は茅ヶ崎を好きです
この街で出逢った人たちが好きで
その人たちこそが
私にとって、茅ヶ崎で。
いつもみたいに 他の色々みたいに
ただ片想いのような気持ちだったのだけれど
いつからか、すっかり私も
茅ヶ崎だったのね
この街の一部分に
なれていたのねぇ



 -------------------------
○=new

 12/7(日)よろっとさん企画@神楽坂MASH RECORDS
 12/12(金)@こまごめわいわいほーる
 12/13(土)@平塚L-WORDS
 12/15(月)@赤坂GRAFFITI
○12/16(火)@こまごめわいわいほーる
○12/18(木)@阿佐ヶ谷Next Sunday
 12/20(土)まさえさん企画@明治神宮前ひまわり広場で手をつなごう
2015
 1/9(金)@こまごめわいわいほーる
 1/11(日)@川口CAVALLINO(埼玉)
○1/16(金)@赤坂GRAFFITI

★3/18(水)BDワンマン@高田馬場 四谷天窓.comfort

 -------------------------
 -------------------------

2014/12/7(日)
よろっとさん企画
<『しんぷる』第15話
 ~未来にワクワク~>
@神楽坂 MASH RECORDS
開場17:30/開演17:50
¥2000(ソフトドリンク&お菓子付)

出演:(出演順)ナナツボシ/黒木ちひろ(18:40~19:10)/かやまたかふみ/みやこ/よろっと

※ドリンク、フード持ち込み自由

 -------------------------

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。